BRM527神戸300

今年二度目のブルベは神戸主催の300k
輪行で行きたかったんですが
走り終えるのが何時ごろになるか分からないのと
次の日はお仕事なので
ここは間違えのない内燃機関でHAT神戸に

IMG_0047_1.jpg

0700スタートの方々が集っておられます!
毎度の事なんですが
今回のブルベも単騎で参戦^^

IMG_0048_1.jpg

イベント事の日はたいていお天気に恵まれんけど
今回かピーカン!!
ほんまに気持ちいい最高!!!

IMG_0051_1.jpg

0700スタートして直ぐに激坂の出現
おいおい・・・
それはないなと泣きが出るくらいの激坂
MTBならこの後、ご褒美の下りが待ってるやけど
ロードは・・・
やっぱり面白さに欠ける
取り合えづ1発目のポイントクリアー

IMG_0052_1_201706011422150ba.jpg

70キロほど走って姫路城
気持ち悪いぐらい真っ白け
ここまでノンストップだったのでチョイ休憩。
と言うかPC1が100k先って??
ぼやいても仕方ないのでPC1目指しハァハァ~

IMG_0053_1.jpg

PC1を無事にクリアーし
山岳コースに
土石流対策かあちこちのこんなバリケードが

IMG_0054_1.jpg

美山の名水じゃないですが
とても美味しい名水に力頂きヒィヒィ~

IMG_0055_1.jpg

今大会で最高標高地点に

IMG_0056_1.jpg

IMG_0057_1.jpg

IMG_0058_1.jpg

映画やドラマのロケ地に良く使われてるらしく
とても景色のいい草原
暫し心癒されました。

IMG_0059_1_2017060114365229a.jpg

二つ目のポイント無事通過

IMG_0060_1.jpg

半分の距離150k地点だったところ
疲労困憊 坂ばっかり(笑)
この時点から何時もの何でこんな事してるんやろう??
面白くないし脚はパンパンで攣りそうやし
一人文句のオンパレード

IMG_0061_1.jpg

最終チェックポイントも無事通過し
残るは最終のPC4のみ
時間的には余裕なんですが
最後に待ち受ける通称ハニー坂が激坂過ぎるというお話
280k走った脚には堪える
けど此処は意地でも上がり詰め
ゴールのHAT神戸まで精根尽き果てヒラヒラ~

総括~なんちゃってブルベライダーにとって獲得標高4000はキツイ
何より無事帰還でき次の日も仕事出来たので、
それだけで最高だったじゃない^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1602-f37b952c

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ