朝~ロード~大原朝市

最近、雨やら使用で走れてなかった朝市サイクリング走って来ました。
集合場所の北山大橋手前でkurosukeさんと合流し集合場所に着きますと誰も居ません。。。
朝市サイクリングもお盆休み???
そんな心配もなく、maruさん。でっきんくさん。山紫水明さん。そんし君。まさやんのご近所さん。
090816_0602~0002_edited
今朝も盛況7人でレッゴー
お盆休みという事も有るのか何時もの日曜日より町が静かな感じ
集団の方ものんびりと走り出しクリーンセンターヒラヒラ上がり下って踏み切り越え
お猿さんの集団に遭遇し、砕石所の上がり上がりきってmaruさんぺースアップ~
いいペースで引いて下さり、ロテイションで私、そんし君、kurosukeさんと交代し江文に・・・
今朝のクライマーはでっきんくさん。。。
そんし君に峠手前一気に抜き去られ・・・最下位は、最年長の私(汗)
山紫水明さんタイムアウトでお別れし旧道から古知谷で折り返し大原朝市に
お盆で、お店も品もお客さんも少なく此方ものんびりな感じ
焼き鯖と紫蘇ジュース補給し江文から帰路に
090816_0735~0002_edited
TOYOさんにCSYさん。サイクリングを楽しむカジュアルな集団。
今朝は沢山の方々とお会いしました。
皆さん笑顔で楽しそう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝はお疲れ様でした~。町はお盆で静かにのんびり
なのですが・・・やっぱり、みなさん坂の前では
ノンビリしてませんねw しかし・・・他の集団さん
のように朝市のメンバーで琵琶一を7~8人で
協力して走ったら速くて楽そうなのでぜひやって
みたいところですが・・・スケ調整が無理か、
レースみたいなちぎりあいになったりして(;-_-)

Re: No title

> kurosukeさん。
> 今朝はありがとうさんです。
> 9月の連休に朝市仲間とビワ1走れたらいいですね^^
> もちろんブィークテレコム使用のkurosukeさん先頭固定で(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/16-9127fc31

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ