一人BRM広島~京都4

日が落ちたグットタイミングで今夜お世話になる宿に
取り合えづ汗臭いので、一風呂浴び洗濯
地名は四国中央市と都会な地名ですが・・・
腹が減っては何やらナノで
近くのご飯やさんで補給
まぁ何食べても美味しいは
フラフラしたいけどクリートシューズではしんどいので
おとなしく宿のほうに
こちらの宿のスタッフも自転車が盗難に遭っては気の毒と
室内に駐輪させて下さいました。
今回もですが人の優しさに感謝です。
ほっと一息で撃沈

WS000003_1_201704051553470ac.jpg

十分に睡眠も身体も休められたので目覚めバッチリ
今日中には京都に帰らないと明後日予約が入ってるので
朝6じゃないですが6時にスタート!!
暫く調子よく走ってますとまた雨が・・・
洒落になりませんな
予報では雨なんてどこにもなかったけど
11時台のフェリー出和歌山上陸予定だったので
気にせず走りますが
雨足がだんだん強くなり
おまけに気温も3度
滅茶苦茶寒い

IMG_0066_1.jpg

県境まで何とか頑張りましたが
もう限界とコンビニに避難
ダラダラ降る雨を横目にフェリーの時間ばかり気にしてましたが
ここで11時台のフェリーを諦め
お昼1時のフェリーに変更
慌てて怪我しても風邪引いてもつまらないので(笑)
1時間ほど避難させてもらいリスタート
先程の雨は何やったんと言うぐらいいいお天気に
自転車も快調に進むし気候もいいし気持ちいい
通り雨さえなかったら予定通りだっただけに残念。

IMG_0068_1.jpg

お昼過ぎには着いてしまったけど
何もすることがないので
市内をヒラヒラ
そういえば避難したコンビで補給しただけで
小腹がすいたので、最近何かとお騒がせな安倍総理も食べたと言う
宣伝広告に誘われて中華そば屋さんに

DSC_0035_1.jpg

普通の中華そばでした(笑)

IMG_0067_1.jpg

そうこうしてたらいい時間に
徳島から和歌山まで2時間
補給は済ましたので、お昼寝タイム!!

DSC_0037_1_20170405162702366.jpg

フェリーいいですね!!
輪行もしなくていいし
のんびり足も伸ばせて最高^^
和歌山港に定時に無事着。

WS000004_1.jpg

後は京都に帰るだけ
まだ京都まで100㌔以上あるんだけど
関西に近畿と言うだけで帰って来た気分
今回最後の峠、和歌山と大阪の県境
雄ノ山峠をハァハァ~~
斜度は急ですが、フェリーで休めたので快調^^
大阪に入ると見慣れた景色が
自転車では初ですが左手に関空が
市内に近づくにつれ信号にお店が増えて何時もの光景
天王寺で初あべのハルカス
新橋の虎門ヒルズに似てるような

ヒラヒラしすぎてもうこんな時間
まぁ日付変更線辺りに帰ればと余裕。
今回一人BRMで感じた事は
田舎道の国道は自転車で走っても何も面白くない
内燃機関で走るのがベスト
やっぱり走って面白いのは危険が一杯の街やね
男も一緒で危険な香りがする男がモテルんやな

WS000005.jpg

一喜一憂の旅も無事帰還でき皆さんに感謝です。
さて次は何所に行こうか!!

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1574-3fea2d4b

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ