プチ筋19

週一のお休み
午前中は歯医者さんに
誘い文句は見積もり無料
のフレーズに誘われ言ってきましたが
一寸話が・・・
詳細な見積もりは保険を使って検査しなければ出せないと
急ぐからと断ると、見積もりできませんて~~なんなん。
ジャロに報告ですな(笑)

帰宅後本日のメイン~ユーザー車検
グタグタでしたが、検査官の優しさに助けられ終了
何とか1回目でクリアー
なんでもやってみるもんですな^^

ほんでもって嫁ちゃんとこの集合住宅の
インターホーン交換
サクサクと交換済ましピンポン鳴らすも・・・
どうも室内機か断線してるかどちらか??
嫁ちゃん信用した私が悪い
邪魔臭がらずチェックしとけばよかった
また来週作業~あぁぁぁ・・・

気がつけば夕暮れワン娘の散歩から
筋トレ3セット
色々雑用はこなせたが
全く持ってしょうむない休みでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1542-82151d13

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ