おさぼりツーリング

sugoiさんに誘って頂いた・・・おさぼりツーリング参加してきました。
此方の方の山も始めてですが、参加されるメンバーの方々初対面の方が多く
どんなトレールなのか?皆さんに付いて行けるかとか、期待と不安で・・・

今日の山男は8名

001_20100125163715.jpg

ダートに入って直ぐに激坂の洗礼受け、乗ったり~押したり~担いだりでピークに
何時もお世話になってるトレール道幅が狭いんですが、こちらは広々!

いったんダートから舗装路に、此方も激坂でヒラヒラと
暫し休憩後、メインのトレールに・・・
上がったり下ったりの連続で、下りは超高速~~
障害物が落ち葉に隠れヒヤヒヤですが、これがまたスリル有りで楽しすぎ!

003_20100125163715.jpg

後半、ポッポッと雨が降ってきましたが、そんなの関係ないで
ご褒美の下り楽しみ、あっという間に終了!

解散後~走り足らないので、S塚~S寺楽しみ満足な休日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おさぼりツーリングは大盛況ですね~!
楽しさが伝わってきますよ。

前転王さん。

お昼から雨予報だったのでショートカットしましたが
極上のトレールはエキサイトで楽しかったです!

次はフルコース

月曜日はお疲れ様でした。
あれからもう1本行かれたんですね。
今度は、7時集合にしてフルコース+D山に行きましょう。コースは迷わないようにおさらいしておきます。

Sugoiさん。

極上トレールご案内ありがとうございました。
次回も極上間違いなしですね^^
今からワクワクどきどき~楽しみです!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/153-2a7826ce

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ