MTB1

2017初山ライド
サクサクと用意し表に出ますと雨が・・・
お得意の気のせいと言うぐらいの雨量だったのでレッゴー
定番ホームコースからS塚経由でB寺N寺経由での予定が
降り続いた雨でツルツルの木の根っこにアドレナリン沸いてき
急遽、成人式で賑わう平安神宮を通り過ぎH方面に

IMG_0105_1.jpg

見晴台からの景色はお天気が??
でしたが満足ハァハァしたかい有り

IMG_0104_1.jpg

S県は穏やかですね。

暫し絶景に心癒されご褒美の下りに
ツルツルとかした木の根っこ丁寧にクリアーし
楽しいはずが、五十肩の影響で
トレイルからの跳ね返りをフロントフォークが仕事してくれるんですが
ズキンズキン痛む・・・とほほ
気持ちは若いですが身体は歳相応やね(涙)
トレイル後にK3からヘルプ要請でレスキューで汗流し
看板仕舞う途中でスッテンコロリン尾骶骨強打!!
ツルツルトレイルでならともかく
俺終わってるはな1日でした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1524-d147ac27

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ