BRM103岡山200

お正月2発目はブルべ!!
地元関西のイベントはスキルも時間も合わなかったので
山岳ブルべで有名なAJ岡山さんの200キロに
この時期はまだ真っ暗な早朝0600スタート
正直どこをどう走ってるか判りません。
GPSがなかったら確実にコースロス間違いなし
PC1到着位に夜明け
今年は下娘とマラソンに参加
初日の出はお預けだったので

IMG_0097_1_1.jpg

私にとって2017初日の出!!
真っ赤な太陽に浸ってる訳にも行かないので
PC2目指してリスタート
暫く走ると穏やかな瀬戸内海に!!
お天気も最高でおまけに追い風(後で偉い目にあうんですが)
嘘のように進む(笑)

IMG_20170103_093538_1_1.jpg

PC2制限時間内に無事着
それにしても展望台なので結構な坂でヒィヒィ
AJ岡山さんの粋な計らいでコーヒータイム!!
暫しスタッフの方々とトークタイム
このゆるい感じがBRMの魅力かもですね^^
折り返し復路は山岳から瀬戸内海を眺めながらPC3目指します。
腹が減っては・・・なので
適当なコンビニでランチタイム!!
まぁ~何食べても美味しいですね
そして海岸線にここで恩恵を受けていた追い風が向い風に
あらら・・・全く持って進みません(涙)
先程までの楽しさがどこにやら
地獄の底まで落とされ
独り言のオンパレード
もう自転車乗るの嫌と思ってた頃に
現れたのが児島競艇!!

IMG_0099_1_1.jpg

制限時間まで余裕が有ったので
自転車乗り捨て暫し競艇観戦

IMG_0101_1_1.jpg

インから2号艇の逃げが鮮やかに決まり場内ため息(笑)
リフレッシュ出来たので、自転車に跨りPC3に

IMG_20170103_150813_1.jpg

PC3過ぎた展望台の絶景
今日走ったコースの中で一番標高が高い山
ドライブコースで有名なのか
腕自慢の2輪に4輪の走りやさんで盛況
正直自転車乗りには邪魔で突っ込まれないか心配。
予感が的中と言うかお巡りさんが交通整理されてた先に
大破した太郎と花子のスカイライン(ハコスカ)
ガードレールとハグしたのかお釈迦
旧車で高かっただろうに
そんなことはどうでもいいのでゴール目指してハァハァ!!
薄暗くなりちょい冷えてきたなと思った頃にゴール
何とか目標にしていたタイムクリアー
AJ岡山のスタッフさんが用意して下さった
キムチスープで温まりミッション終了

IMG_20170103_181728_1.jpg

滅茶苦茶楽しいBRMでしたご一緒して下さった皆さんに
AJ岡山のスタッフさんありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1520-9566b687

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ