今・・・男岩が熱い

昨夜、自宅近くのMTB好きな若大将と、バッタリ会いMTB話で盛り上がる!
どうもMTBをググっておられ、ライ麦さんのcyc輪gから私のブログに来られたみたい。

男岩に凄く興味が有るみたいな~~お休みも私と同じなので何時でもご案内しますよと
これで若大将がドップリMTBに漬かってくれれば・・・しめしめ思う壺なんですが(笑)

ycrさんが言っておられた京都のMTB=男岩が熱い・・・私も実感!
気分がいいので嫁と宴会し目覚めたら、あらら・・・外は明るいし
朝山ライド走りに行く予定だったのでガックリ~~何してるん(涙)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その方気になりますね~
是非一度お誘い下さいね~!!

ライ麦さん。

毎度です。
トレックのフルサスに乗っておられ山ライドに興味有りそうなので
是非とお誘いしてる最中ですyo
今しばらくお待ち下さい!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/151-62bcffdc

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ