ロード4

五山の送り火で賑わう京都から上娘誘って南湖1
自転車その物にはあまり興味はないのですが
最近体重が・・・
そんな訳で私にヘルプ要請!!

IMG_20160816_070617_1.jpg

体重が気になってる割りにはお腹が・・・
という訳で、久々の朝マック!!
美味しく頂きヒラヒラ蹴上げから山科~県境越えてミシガンに

IMG_20160816_082119_1.jpg

ここまでこれただけでも拍手なんですが
まだまだ行けると言うので近江大橋から東岸に

IMG_20160816_085531_1.jpg

役立たずの風車で一息

IMG_20160816_094231_1.jpg

この頃になると太陽の日差しが疲れた身体を
容赦なく照らします

IMG_20160816_093504_1.jpg

取りあえず琵琶湖大橋を渡ればJRで輪行できるので
おしゃべり全開~ヒラヒラ進みます

IMG_20160816_102259_1.jpg

都市伝説で、見晴台から琵琶湖を見ると引っ張られるらしいでと
怖い話してもこの天気だと・・・
冗談はさておき難関の小関峠

IMG_20160816_115910_1.jpg

流石に最後は降りましたが
途中までですが頑張りました
自転車の素質が有るかもと褒めると
勘弁してくれて(笑)

娘にご一緒してもらえるて幸せものです^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1501-bb5af971

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ