ひとりBRM広島2

マックショウのliveが終了し
キャノフェスの会場となったトッパチ(広島西飛行場)を後に
京都までのショータイム

事前に京都までのルート調べておいたら良かったんですが
お仕事やら私用でバタバタして
ナビも有るので大丈夫と軽い気持ちが
この後恐怖のはじまりになるとは

取り合えづ2号線を走り続ければ大阪に着くので
2号線を東に走り出します。
さらば広島と思って走り続けますが
なかなか広島が終わりません(笑)

市内から滋賀県なんてあっという間に県境やのに
広島は静岡と同じ東西に長い

IMG_6092_1.jpg

やっとこさ、しまなみ海道で有名な尾道に
小さな旅館が立ち並び景色もよさそうなので
明るいうちに立ち寄りたかったですね。
まだまだ先は長いので、次に目指すは
広島と岡山の県境~福山
福山は結構な街で自分が予想してたのとは大違い
でもあまり見るところはないかな
なんて思いながら走ってますと岡山に
日付変更線辺りになり
自家用車メインだった2号線も
運送屋さんの大型トラックがメインになり
後方から爆音響かせながらスレスレで抜いていきます。
滅茶苦茶怖い・・・・
マックショウの歌詞やないですが
2号線で落とした♪
ほんまに命落としそうになりましたは

GRL_0011_1_20160402104919bdb.jpg

後方から迫り狂う大型トラックの恐怖に脅えながら
やっとこさ赤穂浪士で有名な赤穂市に
脚は大丈夫なんですが眠いし寒いしコンビにないし最低
姫路までまで頑張ればお店も選べるので
ブラックガム噛みながらハァハァ~~

それにしても寒い掲示板の気温がマイナス
そんな中1人のローディ発見!!
私もそうですが物好きがいるなと近寄ると
なんやら福山から東京に向かってると!!!
親子ほど歳の離れた彼は大学3年生の山下君

IMG_6093_1.jpg

サヨナラだけが人生とはよく言ったもんで
マックショウのliveで出会い終了後サヨナラして
自転車でまた自転車人と出会うて別れるドラマやん。
山下君は大阪まで2号線で大阪から東京までは1号線で
走ると言ってたんですが
私が京都に帰るなら自分も京都に行くと言うので
姫路からは山下君と協力して進むはずが
山下君売り切れ(笑)

終始~
年老いた私が先頭固定でゴールの京都まで、なんでやねん
無事ゴールと山下君の東京まで無事を願って
ノンアルで乾杯!!

IMG_6096_1.jpg

江田島から広島~京都まで
24時間で走れた事に感謝^^

IMG_6098_1.jpg

サドルバックを手配してくれた修理屋さんにも感謝。
廣島小僧にも感謝。

ところで山下君無事着いたのかな!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1490-17d36726

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ