ロード1

月曜スペシャル!
何時もはMTBで山なんですが
今回は3月に走るBRM200中部に向けて
ロードバイクに跨りヒラヒラ~~

GRL_0006_1_2016022510153917d.jpg

泉涌寺から山科に向かう滑石峠に有ったゴルフ場が
廃業してたんですね。
よく通ってるのに全く気づきませんでした。
そら交通アクセスも悪いし
ゴルフやらないんでコースも魅力ない!?

GRL_0007_1_20160225101541916.jpg

逢坂山から県境越え
虹パパさんとお喋り全開で、毎週走ってた南湖に
走行のほぼ9割、あいつとあいつはホモで
事故る毎にグレードアップする自転車!!
あいつが真の悪やなんて
向かい風受けながら走ってたのが懐かしい

GRL_0008_1_20160225101541ed9.jpg

この役立たずの風車ものんびり走りながら見ると
愛居が有るしやっぱり自転車のんびり最高!!

GRL_0009_1_20160225101543b47.jpg

向い風全開の琵琶湖大橋に
もう堪忍してください小関峠はきつかった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度です。

いや〜、懐かしいですね。あの頃は、ほんと楽しかったですね。
そのホモホモしい人が、サイクリングに行って、前の人が強すぎて、ケツしか見られませんでした。そして、いいもの持ってますね、と言ってホモに間違えられたらしい。ホモのくせしてと思いましたけどね。W

また、機会があれば、ロードもよろしくお願いします。

No title

まいどです~
東岸で汗ぶりぶりローションプレイしながら
対向車線の軽4ワゴンのお姉ちゃんに~~キモイ!!!
やっぱりロードもやめられませんね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1481-70cf06b6

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ