雪中DDライド

アラームに反応し、サクサクと着替え用意し、集合場所目指し
走り出したら顔に冷たい物が・・・あらら雪ですやん。
北に行くほど確りした雪に変わり、集合場所辺りは薄ら白く、あぁ~~寒い。

流石にこの天候では参加メンバーも少なく
sugoさん。minwさん。maruさん。私の4人でアプローチ走り出し、徐々に白くなり
県境辺りから舗装路一面真っ白に

002_20100116095625.jpg

車はノロノロ運転ですが、MTBは普通に走れ快適!
アプローチ終わる頃にぶらいあんさん合流し、ご褒美の下りは5人で
ロングコース選択し、薄暗いトレールにレッゴー
雪でパワーアップした木の根っこ気をつけながら
パキパキ凍った落ち葉の上を滑るように・・・

003_20100116093241.jpg

あっという間にB地点。
ここでお仕事のmaruさんとお別れし
4人で絶景ポイントまでハァハァ~

005_20100116093240.jpg

暫し休憩後、極上トレール満喫しゴール地点Nまでパラダイス!
あぁ~楽しかったです。。。こんなに楽しんでいいのかな^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今朝は雪の中、お疲れ様でした。
もっと本格的な降雪になって、積雪が多くなると、
また違ったライドが楽しめる気もするのですが…
そんなことまで望んでたら、ヘン○イでしょうか?(笑)

maruさん。

毎度です。
マウンテンバイク乗り始めて、何もかも初めて経験することばかりで
ドカ雪ライドも少しだけ体験してみたいかもです。
多分私も変体です(笑)。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/147-ba17e90c

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ