2015総括

今年は何かと大変なシーズンでした
自分は人一倍運動もするし
病気とは無縁と思ってましたが
そこが落とし穴で笑っちゃいますね
大好きな自転車もランも6月以降はほぼゼロ
幸い2代目ワン娘が我が家にやって来てくれた
おかげで朝の散歩が日課となり
全く体を動かして無い訳でもなかったのが
不幸中の幸いでした。
まだまだ薬は飲み続けなくてはいけませんが
体重も60キロを越えたので
元旦初日の出ライドからリスターとです。

悪い事ばかりでもなく
今年初挑戦したブルベ
思ってた以上に楽しく辛く面白かったので
来年も続けてエントリーします
そのために走れるよう体作りからやね

今年1年ありがとうございました。
来年もこのブログに寄って下さいね^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1460-14c49271

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ