KOZZY IWAKAWA 京都UrBANGUILD

地元京都はKOZZYソロライブ
嫁のドックカフェから2軒上のご近所さん誘い
河原町五条を上に~~ヒラヒラ
地元はいいですな歩いて参戦出来るし
終電も気にしなくて良いので^^

IMG_5655_1.jpg

なんか寂しいタテ看板だけだったので
京都での人気は・・・

IMG_5656_1.jpg

と心配したんですが、会場はほぼ8割がたん入ってますやん。
そらそうやな神戸、守山、大阪のマックショウが盛況で
ココだけ閑古鳥なわけないですな(笑)

IMG_5659_1.jpg

KOZZYが奏でる頃には立ち見が出るほど大盛況!!

IMG_5670_1.jpg

みなさんマックショウ好きですね~のMCで始まり
オーディエンスを見渡せばマックショウのライブで
お見受けした方が結構な数いますやん(笑)
私もその一人ですけどね^^
ソロからコルツみんな大好きマックショウの数珠繋ぎ
右に左にツイスティーもいいけど
ウイスキーソーダ割り片手に椅子に座りはんなり
KOZZYの奏でる歌を聴くのもいいもんですな。

次は寝屋川oh carol

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1454-9591c8f0

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ