今季最終観戦

こんなはずじゃなかった今季最終観戦
嫁のバイクで京セラドームまで

IMG_5530.jpg

何時もは移動日のマンデー開催と言うことも有り
S指定席取れたんですが、
窮屈だったので、早々に上段席に移動
ちょっと変わった視点からと言うことで
3塁側からの観戦!!

IMG_5531.jpg

それにしてもなんて退屈なゲーム
流石~最下位争い
覇気がないと言うか・・・
今シーズンで退任するデーブ監督率いるイーグルスで
一番元気だったのがレフトスタンド
同じく来シーズンの体制が不透明なオリックスも
全く元気なし・・・
ご贔屓の川端選手に光君もベンチスタート(涙)


IMG_5532.jpg

戸村の前に手も足も出ず屈辱の0の山
何時球場を去ろうとタイミング計ってますと

IMG_5533.jpg

いゃいゃこんな事ってあるんですな
あれよあれよ同点からの逆転おまけにダメ押しの10点

IMG_5536.jpg

最後はサトタツがピシャと締めるとカッコいいですが
今年のオリックスを象徴してましたな
まぁ~勝ったので勝てば官軍という事でよし

IMG_5535.jpg

レフトスタンドから暑い声援がこのゲームで一番よかったです
また来年イーグルスも頑張れ!!

余談ですがTのファールボールが飛んできたので
素手で取りにいったんですが、
小指にかすっただけで、痛かった(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1445-79cbed5c

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ