ひらかたハーフマラソン

008_20100116093139.jpg
007_20100116093140.jpg

今年2回目のマラソン走ってきました。
前回が10㌔で、今回は枚方の淀川河川敷を走るハーフマラソンです。

会場までのアプローチ、京阪電車を利用するか乗りなれた自転車で行くか迷ったんですが
会場の施設が、最低で寒空の下で着替えるのは勇気がいるのと、普通に走って行けるので自転車で
荷物は最低限、自転車降りたら直ぐ走れるよう、ビンディングペダルからフラペに交換しレッゴー

001_20100112122721.jpg
001_20100112123946.jpg

受付済まし今回のゼッケン番号と参加賞。
自転車イベントより参加料安いのに参加賞はマラソンの方が良いかも。

002_20100112120752.jpg

適当にスタート時間まで散歩。

005_20100112120752.jpg

成人の日に開催されるので、めでたく大人の仲間入りされたフレッシュな方々が
スーツに振袖で走られます...振袖にスニカーは笑えました。

009_20100112120830.jpg
006_20100112120752.jpg
008.jpg

スタート時刻が迫りスタート位置に
もちろん今回も迷惑にならないよう後方から

011_20100112120829.jpg

号砲で走り出したいですが、混雑して走れないのでゲート潜るまで歩き、
徐々に走り出しますが、コース幅が狭く走ったり歩いたり、後方からのスタートで仕方ないですね。

3㌔過ぎたあたりから自分のペースで走れ目標2時間以内目指し
スタートで失ったタイム稼ぎにペースUP~

13㌔辺りまでは確り走れたんですが、その後ゴールまではダメダメ・・・
練習もしてないし当たり前なんですが、かなり悔しかったのでラン頑張ります。

012.jpg

2年前は33分でゴールだったので、今回は遅れること24分。
来年はリベンジします。・・・多分。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2時間切りオメです。
明日は筋肉痛で欠席ですね(笑)。

なかじんさん。

毎度です。
今朝はさすがに筋肉痛で山ライドOFFです。
ダメダメ、ハーフでしたが筋肉痛だけは人並みです。(苦笑)

オメデトウございます

いや~ぁ、スゴイですね。全然走っていないようなのに、しっかり2時間切り。
私はようやく10キロ程度は走れるようになってきましたが、まだまだ身体が重いです。
また土曜日のDDライドもヨロシクお願いします。

恩田さん。

毎度です。
あまりの不甲斐なさにラン再開しょうと目論んでます。
マウンテンで山ライドは最高に面白いですyo♪
特にDDはアプローチが楽なのにトレールは極上です。
ますますロード離れ進行中です(苦笑)

No title

ハーフマラソンお疲れ様でした。
2時間切りとはたいしたもんですね。
RUNのほうも機会があれば一緒に走りましょう!
最近お腹周りに脂肪が付きまくっているので、走りはじめました。

No title

ハーフマラソン、お疲れ様です。膝が悪い私にはそんな距離を走るなんて出来ないので、本当に凄いと思います!
それにしても、振り袖の人とか、被りモノの人とか、ちゃんとゴール出来たんでしょうか?(笑)

前転王さん。

毎度です。
自転車の輪は広がって楽しんでますが
ランの方は1人なので、こちらこそ時間が合えば
トレラン連れてって下さいね^^

maruさん。

もう少し走れるかなと、思ってたんですが、練習せんとあきませんね。
あのいでたちでハーフ爆走期待したんですが
枚方市のゆるキャラ“くらわんこ
振袖のお姉ちゃん方は、300メートル位でゴールでした。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/144-059ab9f8

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ