グアムからパラオ熱帯トリップ

もう少し体重が増えたら自転車で走り回りたいですが
これと言って何にもする事もないし
前倒しでお休みに突入しファミリーで国外に

IMG_5387_1.jpg

グアム島に来るのは3回目、
飛行機に乗ってるのが3時間強なので
個人的には好きです
欲を言えば湿気が・・・

タモンビーチで遊んで、サンセットBBQで、肉とザリガニの親方食べまくり
翌日はターザンプールで読書、バーガーキングで久々のバーガー食って
夜はホテルのおっちゃんお勧めの鉄板焼きでsold out

IMG_5406_1.jpg

グアム島を後に次の目的地パラオに向け
飛行機で30分位と思ってたに機内食が出てきたりで2時間強
結構グアムから離れてるんや。

IMG_5395_1.jpg

まぁ~それにしても海以外なんもありませんな。

IMG_5398_1.jpg

街並みは数年前に行ったインドネシアに似てます
ほとんどの車が日本車で、のんびり走ってます。
流石南国ですな

IMG_5405_1.jpg

ネット環境も良くないらしく、娘のお供でワイハイが使えるカフェに
こんな時位アナログに戻っても良いと思うのですが
肌身はなさづスマホを持ってる人には辛いんでしょうな

IMG_5408_1.jpg

パラオに来たので、海で遊びます。
この国は産業がないので、観光収入が主な収入になるのか
海に入るのにもお金が要ります(笑)
10日間パスで100ドル
出国する際も大人50ドル、3歳未満無料じゃなくて30ドル
こっちやったら悪徳商法ですな・・・
それもキャッシュのみやて
カード会社に手数料払うのが嫌なのか
マーケットや飲食店ではカードOKなんですけどね

IMG_5425_1.jpg

常日頃、琵琶湖しかみてないから滅茶苦茶綺麗です。

IMG_5428_1.jpg

世の中にこんな綺麗なとこが有るとは感動!!

IMG_5451_1.jpg

関西から直行便が飛んだらまた行きたいかな^^

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1436-fa20f51b

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ