初~DDライド

今年初めてのDDライド走って来ました。
食欲旺盛で、脂肪も結構付いてるはずなのに寒い・・・今朝は寒過ぎ
参加メンバー集まるまで待機するのが、これまた寒い。
mineさん差し入れの、干し芋なかったら間違いなくコンビニに避難。
いただいた干し芋~絶品。。作り方教えてもらったので、次回チャレンジ!

ほどなく朝ライド常連メンバーで、トレールめざしレッゴー
道中、セブンイレブンが、Kマートに変わってました。
確か走り収めの時はセブンイレブンだったはず(間違ってたらすみません。)
県境の気温が-4℃で、トレール入り口にあったバケツの水はカチンコチンに凍ってました。
そら寒いはず・・・

みなさん時間に余裕があるのでロングコース選択!
上がり返しのあるコースは、個人的に大好き。

003_20100109101045.jpg

途中、あたり一面が真っ赤になり日の出です。
なぜかパワー頂けるみたいで得した気分^^
高速九十九折れ下り前半終了。

いったんBまで下り、後半戦に向けてアプローチのダート上がり詰め絶景ポイント。

005_20100109101045.jpg

綺麗な景色をおかずに補給タイム。

006_20100109101045.jpg

後半、sugou坂手前の岩盤区間で、後ろのディレィラー岩盤にヒット・・・あらら
幸い直ぐにリカバリー出来、走り出せたんですが
最後の上がり返しでガチャガチャ後輪回りません。。。
山男さんたちにレスキー受け何とか、走れるように・・・やれやれ助かった。

後半最後~木の根っこ区間楽しみ極上トレール終了。
コンディションも最高、落車もなくよかったんですが、
機材トラブルで、待たせた分、お仕事控えてる
ぶらいあんさん。なかじんさん。すみませんでした。
お仕事間に合ったかな??




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
仕事、間に合いましたYO!
それよりビスさんの自転車が心配ですが。。。
ニューバイク前倒しでしょうか(笑)。

なかじんさん。

毎度です。
お仕事間に合いよかったです!
自転車の方は予備のハンガーとディレイラーありましたので大丈夫ですよ^^
新車欲しいですが、早くても娘二人の進学にかかるお金支払ってからになりそうです(涙)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/143-c1f1e75c

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ