ほっともっと参戦

今季初の神戸ほっともっとに
ガレージの置物になってる嫁のバイクで
飛ばす171ほっともっとまで~♪

IMG_5348_1.jpg

気持ち良い風が吹きぬけ天然芝が美しいいい球場ですな

IMG_5351_1.jpg

今回はのんびり観戦出来る二階バルコニー席から応援!!

IMG_5349_1.jpg

おぉ~初回から菊池君攻略!!
初回から滅茶苦茶気持ち良い^^

IMG_5352_1.jpg

初回の菊池君が嘘のように立ち直り東明君が・・・
なんとか要所要所は締めてたんですが
おかわり君に痛恨の1発
森君にもあわやのファールで観戦してる私は冷や汗
でも今夜はオリックスなんですな

IMG_5355_1.jpg

終わってみれば初回の4点のみで
安打数もライオンズの方が上まってましたが
勝負ではオリックスに軍配
花火のように打線も爆発してほしかったけど
菊池君から4点取れたので、それだけで最高じゃない^^



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろう!金曜日は京セラ夏の陣に出かけます。
宜しくベイビー!

マイト貝さん。

まいどです~~
私も31日参戦しますので
今からお会いできるのが楽しみですオォ~キャロル!!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1428-96818786

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ