絶対勝つぞバファローズ

月曜スペシャル後半戦はバファローズの応援に
ガレージで埃かぶってる嫁のバイクを綺麗に洗車し
ガソリン給油しペタンこになったタイヤに空気入れ京セラドームに
たまに乗るバイクは気持ちいいですな
自転車はもっと気持ち良いんですが、今は我慢です(笑)

IMG_5333_1.jpg

この時期のドームは最高ですな
エアコンが効いてほんまに気持ちよろしい
まぁ良い事ばかりかと思えば、ビール売り子はんは苦戦
バイクで観戦に来てるので丁度よろしいですが

試合のほうもネコさんがサクサクと抑えて
打ち方もポンポンとヒット重ね早くも先取点
流石自他共に認めるエース!!
仕事が速い

IMG_5334_1.jpg

淡々と試合が進みネコさんには十分の追加点!!
球数も少なく完投ペース

IMG_5335_1.jpg

と思いきや・・・
何を血迷ったのか
マリサポノ応援に屈したのか
ヘルマンから守備固めに出てきた原タクちゃんがエラー
それに刺激されたのか縞田君もセカンドに悪送球
せっかく完封ペースだったのに・・・とほほ

IMG_5336_1.jpg

ここで切れないのが流石エースの金子
最小失点で8回を乗り切りほぼ勝利を手中に

IMG_5341_1.jpg

9回二死まであと一人で完投でしたが
そこは勝つと言う事が最優先なのと
プロは素人と違って野球が仕事なので
抑えが仕事の平野が出てきてthe endo

IMG_5346_1.jpg

感情をむき出しにしてマウンド上で吠える投手も好きですが
マウンドで顔色一つ変えない金子には痺れました。
何回も書きますが流石、自他共に認めるエースです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴 先ほどはコメントどもー
御身体の具合が心配ですが、
観戦成績はヨロシイようで。
ライブでも球場でもまたご一緒しましょう。

マイト貝さん。

心配してもらいありがとうございます。
日常生活には何の支障もないです^^
只今連勝中なのでこの勢いで、観戦予定31日の夏の陣も決めてほしいです!!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1425-5261b054

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ