そろそろ1ヶ月

自転車にランから遠ざかってそろそろ1ヶ月になろうとしてます。
ドクターストップは持続ちゅうです。
なんせ体重が増えません。。。
200グラムほど増えて只今54キロ
60キロは欲しい所ですが・・・
な~~んもせんといたら増えるんでしょうが
仕事が室内で自宅 1日中居たら精神的に滅入ってしまいそうで
朝晩の散歩が日課になってます。

IMG_5324_1.jpg

幼少の頃近所のお兄ちゃんとタコ糸にスルメ縛りつけ
ザリガニ釣に来たのが懐かしい
その時は仁王がたっていた記憶があるのですが
なんせ50年ほど前のことなので気のせいかも





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
大丈夫ですか?

マイト貝さん。

まいどです~~
ご心配ありがとうございます。
普段の生活には何の支障もないんですが
運動すると脂肪がない分、筋肉をエネルギーにしてしまうのでNGなんです(涙)
遺伝と言うか・・・
詳細はまたお会いした時にお話しますね~ロケンロール^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1423-4c743c5b

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ