交流戦vsスワローズ


IMG_5309_1.jpg

残り試合少ない交流戦、現場で観戦してきました。
何かと賑やかなオリックスですが
ことプレーに関しても元気ないですな・・・
招待のお客さんでは元気も出ませんか!?
そしたら強くなってもらうしか解決策はないでが
今夜もピリッとしません。。。

IMG_5312_1.jpg

2死から4球がらみで先取点献上

IMG_5314_1.jpg

畠山のホームランも飛び出しあららの3点差
東明投手冴えませんな・・・
もっと冴えないのが打線~
ここまで中島の1安打
あかん時はこんなもんですが
元気がなさ過ぎる

IMG_5315_1.jpg

そんなんやさかいついつい目がプレーから此方に引き寄せられる
ドリカムやのうてマックショウやってほしいはほんまに(笑)

IMG_5316_1.jpg

ようやくTの5階席特大ホームランで1点差
最終回、安達の2塁打で同点逆転のチャンスでしたが
まさかのクリンナップ凡退でthe end
素人が観てても糸井選手は重症、一度入院してもらって
野球やりたい病が発症してから戻ってきてもらう。
こんな感じかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツバメが街中に飛び回っている季節なのでスワローズも勢いがありますね

ソースのツバメも元気そうです

酒男さん。

まいどです~~
おっしゃる通り憎たらしいぐらい強かったです(笑)
勿論お好み焼きにはツバメソース最高!!
オリ・・は今一ですね^^

No title

こんばんは。
この前はお誘いしていただいて嬉しかったです。
スワローズ戦にいけなかった代わりに昨夜、
関西ダービーに行ってきました。
三連勝して完済・・・には全然届きません(マッ苦笑)
一戦一戦ですね。
次回は是非ご一緒しましょう!

マイト貝さん。

まいどです~~
突然のコールでビックリさせてごめんなさいね^^
試合のほうは残念な結果でしたが
Tのでかいホームラン観れたので満足です。
てかもっと上位に食い込んでいけるよう応援します!!
また誘いますので、時間が合えばよろしくです。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1421-cdc5d30a

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ