ラン26

宣言通り早起きして走って来ました。
飽きもせず定番鴨川側道をヒラヒラ~~
それにしても暑うおます0700で気温が21度とは
まだ梅雨入りもしてないのに真夏??

GRL_0007_1_201505281107377b2.jpg

四条大橋から見る景色が結構好きなんです
床に北山どちらも情緒があってよろしいな。

GRL_0008_1.jpg

昨夜の続きか鑑識の方々が早朝からお仕事・・・
やっぱり川に入るのは若手で、上から指図するのは年配ポリス
ところで、何を探してるのやろ非常に気になる(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

巨大ネズミだと思います
私の様に「一生に一度ぐらい見たい!!」とか。。

それともタニシかな?
金魚を飼う時は「タニシ入れたら相乗するから」とか。。

返事に困るコメントで申し訳ないです

酒男さん。

まいどです~~
駆除される前は団栗橋の人気者だったんですが、
駆除されてからはあまり見かけなくなりましたね。
水が綺麗になり色んな鳥や動物がやって来るようになりましたが、
巨大ねずみと川鵜は来てほしくないみたいですね(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1412-a359613c

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ