朝~ロード~のんびり

二日続けてmaruさんにお付き合いいただきのんびり走ってきました。
北山大橋から朝市コースに・・・
世の中は、お盆休み真っ只中ですね。
帰省される方々で高速道路は早朝から渋滞・・・ご苦労様です。
此方の方も京都から滋賀~小浜方面に向かうレジャー目的の車が多いし
逆に市内に向かう車は少ないですね。
maruさんも私もこの後仕事が、待ち構えてますので時間の許す限り
旧道の終わりでmaruさんとお別れし本線から百井方面に・・・
此方のコース最近お気に入り!
道幅は広いし舗装も痛んでなく、何よりも車がほとんど走ってないので
自然の音が響き清流に森林浴・・・心癒され本当に気持ちいい!
のんびりしすぎて帰路はR307激走~定時には店開けんとね^^
PA0_0005_edited.jpg
もちろん緩斜面で激坂区間は地獄ですのであしからず(笑)
PA0_0002_edited.jpg
水が冷たく火照った顔には最適
PA0_0003_edited.jpg
のんびり走るにはもってこいのステッカー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステッカー意外と耐久性ありますね
表にとめてる待ち乗りMTBのはさすがに退色してきましたけど

No title

そんし君。
まいどです。
激坂峠TT楽しそうですね^^
そろそろMTBで山連れてって!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/14-8d40545e

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ