大商大シート

シーズン中に1回は大商大シートで観戦するぞと言う事で
チケットが取れた楽天戦に参戦して来ました!!

IMG_5223_1.jpg

希望は1塁側だったんですが、なんせシーズン前は人気が有って
やむなく3塁側しか取れませんでしたが、今の順位が予測できてたら
余裕で1塁側取れてたでしょうな(笑)

IMG_5227_1.jpg

前回の近ちゃんはいい球投げてましたが
今回はコントロールが・・・
球の勢いも・・・
そうです調子が悪かったな

IMG_5232_1.jpg

2回で3点ビハインド
塩見を打てそうで打てない打線にイライラ~

IMG_5235_1.jpg

しばしオリ姫に癒されますが

IMG_5229_1.jpg

プレーが再開されますと小関が・・・
見にくいので、出てくる度に移動してもらう
そら投手もウオーミングアップしたいやろけど
オリックスが負けてるせいか、ただの障害物やね(怒)

IMG_5240_1.jpg

雰囲気悪かったんですが、後藤のエラーで流れはオリックスに
ポンポンと4点取って逆転に成功!!
滅茶苦茶気分いいのもつかの間
岸田が冴えませんな同点にされて、塚本が逆転され万事休す

IMG_5250_1.jpg

最終回、西野の粘りで一打逆転のチャンスでしたが
中島がレフトフライでthe endo
松井祐樹が凄いのか中島がしょぼいのか
帰りの車中はお通夜状態。。。
やっぱり勝負事はかたなあきませんな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろう
大商大シートはいいですね。
一度座って見たいです。
出来れば勝ちゲームで。

まぁ谷間の近藤と苦手左腕の塩見の投げあいですから、
僅差で負けたのは惜しいというか悔しいですね。

マイト貝さん。

まいどです~~
負けましたが大商大シートいいですyo!!
座り心地もいいですし、前後左右のスペースも広いし
テーブルも有るので、いたせりつくせりですyo
これで勝って一塁側だったらハイタッチ付きですから
勝負事は勝たんとあきませんね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1397-3a322dc4

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ