BRM502近畿300km

仕事がハネたら走りに行くyo~
京都朝ライドのジャージを羽織って
パツパツレーパンに脚を突っ込み行き先は枚方公園オ~キャロル

定時にブリーフィングが始まり50人弱の参加者とゴールの松坂目指します
午前0時スタートですが、車検が済んだ人からスタート!!
ここら辺はアバウトですが、ギシギシしてなくて個人的にはOK
走り出し枚方公園駅までは分かりましたが、
それから大台ケ原まで暗闇も重なりはまったく
何所を走ってるか全く分かりません。。
頼りになるのはGPSなんですが、更新前のルートラボをUPしてた模様で
所々ルートが外れてるので、この後これで失敗するんですな

GRL_0002_1_20150505121141984.jpg

大台ケ原を越えた辺りで夜明けです
ここから35キロほど下ります~
池原ダム、七色ダムに向かうアルミボート牽引した車が次から次に
まさか自転車でこの地に来るとは思ってなかったので
振り出しのロットでも携帯してトップでパシャパシャやりたかったな
この区間はのんびり絶景を楽しみながらヒラヒラ~

GRL_0003_1_201505051210503f5.jpg

新緑に赤橋が合うんですな
この橋を渡って見たかったんですが
何所に行くか分からないので画像のみ
またこの辺りに来る機会が有ればぜひ渡ってみたいな

GRL_0004_1_2015050512105110f.jpg

下り終え後半戦は海岸線を走ります
標高こそ有りませんが、上っては下るの繰り返しで
結構疲れた脚にはボディーブローの様に利きます
それとあまりにも天気が良すぎて暑い
一番困ったのはやたらトンネルが多くトンネルから出ると眩し過ぎて
暫く視界がなくなるので、これには参りました。
そんな事に気をとられたわけでもないんですが
疲れも重なってキューシートを見忘れ更新前のルートラボ通りに走り
PC5を通り過ぎ気づいたのが10キロほど過ぎてから(涙)
あらら・・・やっちゃいました
タイムアウトまでには十分時間があったので戻ります
何でこんな所でV次練なんやとブツブツ言いながらハァハァ~~
結局皆さんよりも20キロ多めに走ったので
この調子だったら400キロも走れそうです。
目標だった200,300キロブルベ完走できたので
次の目標に向けて頑張ります!!
最後に近鉄特急は疲れた体と輪行には最高^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大台ケ原から三重の海ですか。すごいですね。それに300キロって自分は走ったことないです。自分だったら、走ったら、しばらく動けなさそう。

虹パパさん。

まいどです~~
初参加の中部200kmがえぐかったので、今回は比較的スムーズに行きました。
帰りが近鉄特急じゃなかったら死んでたかもです(笑)
また機会が有ればBRMお気楽レーシングで走りましょう^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1392-e23e9089

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ