絶対勝つぞイーグルスに!!

と心の中で呟きながら
お京阪から地下鉄に揺られ行き先は千ヶ崎オーキャロル

IMG_5158_1.jpg

育成から上がってきたこんちゃん。
えぇ~ピッチングやったんやけど
アンラッキーなヒットが重なり1点ビハインド
打線はあいも変わらず残塁の山・・・

IMG_5159_1.jpg

満塁で代打竹原!!
Tの応援歌やないですが、ここで決める男~~
快音を残した打球は走者一掃!!
誰かれかまわずハイタッチの嵐
いゃ~~久しぶりに気持ちよかったyo

IMG_5165_1.jpg

最後は病み明けの平野がしめてゲームセット。

IMG_5168_1.jpg

男前はんもいい顔してはります。

IMG_5174_1.jpg

去年はスッテンコロリンで沸かしてくれた竹ちゃんマン。
やっぱりこの人は何か持ってるは(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろう
兄貴、コージーの新譜がでますね。うれしいことに私の誕生日です(笑)

しかし兄貴、今年はドームで5戦して一勝ですわ。
兄貴がうらやましいっす。

マイト貝さん。

まいどです~~
新譜もそうですが、マックショウのファンクラブも出来るそうで
流石BADコージー岩川社長でんな!!
次回参戦は12日楽天戦なんで、柳の下にドジョウと行きたいです!!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1391-47cb1386

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ