MTB7

この時期恒例のカリーラリー!!
今回で3回目~前回までは選手で参加してましたが
会を重ねるごとに盛況になって来たのと
コースを知り尽くしてきたので、今回はスタッフとして参加!

IMG_5150_1.jpg

スタート前のブリーフィング
確り聞いてる人とそうでない人とでは
この後面白いぐらい差が出てくるんですな

IMG_5151_1.jpg

MTBのラリーは遊び心満載なので
カリーラリーにちなんで、クイズポイントもカリー関係
このポイント見つけるのもブリーフィング確り聞いて
地図読める人はスイスイ!!
そうでない人はあたふた命走路に突入・・・

IMG_5155_1.jpg

私は有人チェックポイントPC2で、参加者が地図通り
ポイントを通過したかチェックする役目
管理釣堀でキャストする姿を見て、そろそろ琵琶湖ですな
BRMが終わったら浮きますyo

IMG_5156_1.jpg

新緑がとても綺麗なのに昼から仕事とは・・・
そんな半日でした^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおつかれ様でした。 ビスさんに池のほとりで会った時はホッとしました。その後もスムーズに行けたのはビスさんの言葉尻がヒントになっていたとは。 また来年あればいいですね。

虹パパさん。

カリーラリーお疲れ様でした!
流石鋭いですね^^
ブライアンさんが出し切ったと言ってたので
来年は微妙かもですね。。
BRM300km行ってきます!!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1389-ead78ae8

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ