開幕戦

マックショウのライブが終了し次の行き先は
ドーム前千代崎~オォキャロル
オリックス開幕戦に参上して来ました^^

IMG_5130_1.jpg

どうしても外せない仕事が入ってたので
ドームに到着したのが4回オリックスの攻撃~
流石開幕戦お客さんの入りも上々
沈黙していた打線が爆発してくれる(自分比)はずだったんですが
後ろのお客さんの会話
A これて投手戦それとも貧打戦・・・
B 貧打戦に決まってるやろ!!たまには打たんかいボケ

IMG_5133_1.jpg

何とか頑張ってた先発デイクソンも助っ人に1発放り込まれ
緊張の糸が切れたのと小谷野の凡ミスで逆転され
当たってない西川のダメ押しで万事休す

IMG_5134_1.jpg

私が観戦してからT-岡田の1安打ですから
散発2安打ではどうしょうもないですな
安達ちゃんT-岡田が2塁打で出た直後の初球に手を出し
ショートゴロはあかんで、原拓、平野みたいに嫌らしくいかんと
次こそは絶対勝つぞバファローズ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウ!
ホンマ、兄貴の言うとおりですよ。
ヤらしさが足りません。やらしさなら幾らでも分けてあげるのに(笑)
慌てず急がずねちっこくとダッチに言いたいです。
慌てると、小谷野のような名手でもエラーしますからね。

マイト貝さん。

まいどです~~
上手い事いきませんね・・・
去年CSで敗れた後遺症が残ってるのは私だけと思ってたら
選手もなんかやり難そうに見えてしまうから不思議です。
いっそうの事ラッキー7の応援歌は不思議という事で
♪打ったボールがすべてスタンドに飛んでいく感じ(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1380-8d34a548

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ