梅田シャングリ・ラ マックショウ

週始めに走ったブルベの筋肉痛も癒えぬまま行き先はウメダァ~~
スリー・ホット・マックス’90三重でも奏でられますが関西では最後!!
当分~生マックはお預けなので、超楽しんできましたyo

IMG_5056_1.jpg

此方のブログでお世話になるマイト貝マック兄貴とマィティーマックjrファミリー
とネバーランド以来の再会を祝しお約束~みんな大好き恋のチューインガム^^
おじさんになるとアップは欠かせないので、右に左にツイスティーしてますと
奈良では弾けてましたねといろんな方に声かけて貰い気分は

IMG_5059_1.jpg

ヘローの掛け声で始まり~グリースミー怪人二十面相♪
会場のボルテージは最高潮!!
毎回同じなんですが、毎回カッコいい流石ロケンロールのプロ

IMG_5060_1.jpg

トミーのリーゼントは素晴らしい汗だくの後半戦でも一髪乱れない完成度
どこのメーカー種類のケミカルを使ってるか職業上ひじょうに気になる(笑)
バイクボーイはみんな大好きチューインガムが手放せないみたい
チューインガム噛みながらスティックふりふり~~

IMG_5082_1.jpg

ミスターリッケンバッカ、コージーマックのトレードマークですな
学生時代から使ってる年季の入ったフェンダのストラトも登場したけど
やっぱリッケンのコージーが最高にお気に入り^^

IMG_5095_1.jpg

ビンビンガンガン~ハートに響くマックショウのライブ最高!!
また明日からリセットして頑張りましょう^^

マックショウ_1

マイト貝マック兄貴~記念写真有難うございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はろう!
先日はサンキュウでした!
私もテディボーイ・テディガールの顔なじみができて嬉しいです。
北堀江のコージーのピンライブが楽しみです。
その頃は革ジャン・・・は無理っすね(笑)
知り合ったデディガールにツイスト褒めてもらったし(苦笑)
開襟シャツにサドルシューズで踊るよラケンロー♪決めます。

最後のキメポーズの画像が最高にイカシテるんで、
スマホの待ち受けに戴きますね。

しかし私も気になりますね。トミーのリーゼント。
昔は私もパーマかけてデカイのをやってましたが、
やはりそこは必殺のダイエースプレーでしたね。
型は柳屋ポマードでこしらえるので、後が悲惨でしたね。
熱湯シャワーでも一発で落とせないという(笑)
色も抜いてたし、アレだけ髪を酷使してたのに、
この歳でハゲてないのは、非常にありがたいことではあります(笑)


マイト貝マック兄貴

まいどです~~
私同様マイト貝兄貴も弾けまくってましたね!!
負けじとマイティマックjr君も右に左にツイスティー決まってましたyo
ベースがポマードで、仕上げがハードスプレー
少し頭頂部が寂しくなってきたので、+カラースプーレが要ります(笑)
ライブに京セラ楽しい事だらけですね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1372-7ae8c900

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ