昨日は極上トレール3連発

昨年お世話になった男岩に新年のご挨拶に
前転王さん。なかじんさん。ぶらいあんさん。mineさん。そんしくん。私の6人で
アプローチのダートも真っ暗、一歩間違えれば崖でビクビクしてましたが
最近は暗いのが普通なので恐怖心もなくなりサクサクと

本日1発目の担ぎ区間~斜度がきつく道幅が狭い、足元は確りしてるのが救い

001_20100105124537.jpg

男詣、今年もよろしくと言う事で、担ぎ上げて2回男岩堪能しときました。

終了後、4人でK山方面に2次会リスタート!
コースの方は始めてのK美^^
走りなれた舗装路からダートに暫く上がりつめ
本日2回目の担ぎ~此方は、担いだり押したり乗ったりで、少しだけ楽。
トレールの方は、コンディションもよく、上がり返しもあり極上♪

002_20100105124536.jpg

楽しいひと時は、あっという間に終わり
ぶらいあんさんの提案で3次会~寒い寒いところに・・・
ここら辺になると全く土地感なしで何所にいるのかもわかりません。
舗装路を暫く上がりダートに、前半は緩斜面で後半は激坂・・・
何とか上がり切り、補給タイム。
本日3回目の担ぎ~兎に角きつい・・・記憶飛びまくり2次会で走ったトレールが思い出せない

003_20100105124536.jpg
004_20100105124536.jpg

此方のトレールもコンディション最高で極上♪
ご褒美の下り楽しんで終了。

フラフラになりましたが最高の山ライドでした♪



コメントの投稿

非公開コメント

目が・・・

最後のトレイル、目がうつろでしたよ。
山のゴチソウって、苦労と引き換えみたいなところがありますね。だからこそのゴチソウです。


ぶらいあん さん。

毎度です。
あの場面は完全に逝ってました。
面白いけど、キツイ・・・楽しいけど、しんどいの繰り返しで
レットゾーン降り切りました(笑)
次のごゴチソウ楽しみです^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/137-c0c3f871

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ