久々のロード

お正月恒例、新春走行に奈良の春日大社まで走ってきました。
サイクリングロード~久世橋あたりで本隊に合流。
ざっと20人位の大集団・・・大盛況!

サイクリングロードもローディで大賑わい
昨今スポーツ自転車ブーム実感。
すれ違うローディの数が半端じゃない
山ライドではまずすれ違う事がないので、挨拶するのも忙しい

久々のロードは新鮮で楽しかったが、後半お尻が痛くて痛くて・・・
以前は、200㌔までは大丈夫だったので、ここが一番弱くなったのかも(笑)

途中、サイコンが潰れたトラブルなんかは有りましたが
事故、落者なく楽しく走れたことに感謝です。

001_20100103194146.jpg

ご一緒して下さったみなさんありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。
サイクリングロードは流れ橋が流れたころは
もっと人が多くて挨拶が大変でしたよ。最近は
寒いから昨日でその4分の一位だったかと・・・w 
私も乗る時間と資金が増えればMTBやシクロに
と思うのですが・・・大掃除してチャリ置く場所が
ないのに気付かされました(;-_-)ノ

kurosukeさん。

おめでとうさんです。
そう言えば流されたまま、ほったらかしですね。
サイロは平坦で走りやすく、そこそこ距離も走れて
人気が有るのは分るんですが、あれで4分の1ですか・・・
凄いロード人気ですね。
ツール使用タイム乗りのkurosukeさんをロードの伝道師に任命します(笑)

新年

新年 おめでとうございま~す ヾ(⌒ー⌒@)ノ

今年も行きますから その時はよろしく~~ ♪

お山下りは路面が乾いてる4-5月辺りか秋あたりかな??
ヌルヌルつるっスッテンどっしゃんは・・・(^^;) 苦手。。

LILYさん。

おめでとうさんです。。
此方こそ今年もヨロシクデス!
京都は、少し走ればトレールの宝庫です。
来られたらDDライド走りましょう^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/136-8154ee0c

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ