奈良ネバーランド マックショウ

昭和90年~今年1発目のマックショウ!!
ご近所さん誘って人生初の近鉄特急乗り継いで、行先は新大宮oh carol
ホームに降り立っちエェ・・・・と何方に向かえばネバーランド??
取り合えずマックショウぽいお姉さんの後ろをヒラヒラ~
付いて行きますとピンポン!!ネバーランド着
予想以上に小く天井が低いしおまけにタバコ臭い
お世辞にも快適なライブハウスとは言えませんが
ハローの掛け声と共にボルテージは最高潮!!!

IMG_5017_1.jpg

こちらのブログでもお世話になってますマイト貝マック親子と共に
右に左にツィステイー
ノリノリ親子が羨ましいですな
嫁に娘誘っても・・・
もう一人頑張ったらよかったかな(笑)

IMG_5012_1.jpg

きれきれコージーのリッケンにサクサク太鼓のバイクボーイお尻フリフリトミー
自他共に認めるロケンロールのプロですな^^

IMG_5004_1.jpg

お仕事早仕舞いしてもお釣りがくる位楽しませてもらいマックショウ最高!!
次回参戦は3月の梅田シャングリラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄貴ぃ 先日はどーも。
確かに煙草臭いのはイヤデスネ。
まぁ、私も10年前まではショートホープを1日40本吸ってましたが、
Life is very shortじゃマズイんで、完全にオサラバしました。
まぁ、あのキャパは幾らなんでも・・・
私が観た中では今までで一番狭かったですね。

マイト貝さん。

まいどです~~
滋賀県の守山ブルーも狭かったですが喫煙ルームも有ったので
快適でしたが、奈良ネバーランドは・・・
ジェームス・ディーンじゃないですが
革ジャンにリーゼントとタバコはセットかもですね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1359-2f409866

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ