洗車

マラソンから帰って
自転車に興味のある義妹の息子とサイクリング。
何をやっても喜んでくれるので楽しい

大きくなったら山ライドに連れてってあげる約束で

001_20100101202801.jpg
002_20100101202801.jpg

洗車してくれました。
あぁ~嫁に頼んでもう一人頑張ってもよかったかな・・・

早朝から内容の濃い元旦でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチは「次こそは…」と思いつつ、11年掛かりで三姉妹が完成してしまいました(爆)

maruさん。

毎度です。
そうだったんですか・・・
私もそんな予感がしたので3人目はスルーしました(笑)

まだまだお若いですよ!

新年おめでとうございます。v-263
洗車してはる姿がけなげですね。

>嫁に頼んでもう一人頑張ってもよかったかな・・・
って、今からでも遅くはないのかも!?v-73

nasubiさん。

毎度です。
その気になって突撃しても撃チンしそうです(笑)
本年も楽しくお気軽に走りましょう!

No title

新年早々自転車の洗車とは、偉いですね~。
今年も走りますよ~。
それと1月4日(月)いつもの時間に集合して、今年初の岩詣でに行きます。
詳細は僕のブログを確認してください。

前転王さん。

明日の山ライド・・・岩詣で楽しみです。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/135-33bd94fa

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ