ラン11

日曜日、お仕事終了後プチ筋トレから鴨川側道ランに向かわず
ワン娘カフェに家事で、お疲れの嫁誘って
南湖朝練習のアプローチを内燃機関で、県境越え浜大津から琵琶湖汽船
行き先は琵琶湖ホテル!!
なんやらお風呂が充実してるそうで、温泉にサウナ、露天風呂が有るそう
お風呂好きな嫁にはピッタリおまけに20分程で着くので更によし

IMG_4969_1_201501271431227e7.jpg

夜ご飯はバイキング美味しくはないですが品数が多く
海老と蟹のフェアーだったので、それなりに満足

IMG_4968_1.jpg

お部屋の方も見飽きた琵琶湖一望できゆったり
温泉の方は・・・
女湯の方はそれなりによかったそうですが
男湯は身体洗う場所に鏡がないし、脱衣所にヘルスメーターもなし
サウナはぬるいし、露天風呂から上がるとテルサと同じ塩素の匂いが強烈
でも夕食朝食バイキングが付いて、一人一万二千円なので、文句言いません(笑)

GRL_0000_1_20150127134502fb0.jpg

嫁が寝てるのを邪魔しては悪いので、サクサクと着替えいざランに
南湖メンバーで走りなれた近江大橋目指しヒラヒラ~

GRL_0001_1_201501271345038f1.jpg

結構自転車で走ってましたが、こんな名前やったんですね

GRL_0002_1_20150127134504a4a.jpg

相変わらずどぶ臭いプリンス前
寒いのにバサーがバイブレーションキャスト釣れるのかな?

GRL_0003_1_20150127134506121.jpg

旧水族館、この角度から見るのは初めてでも別にですね。
気持ちよく走れて風呂入って、朝食バイキングが美味しかったので最高!!
探せば近くにいっぱいいい所が有りますね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1348-7d5394bc

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ