ラン8

お休みですが、今一自転車に跨る気分にならず鴨川側道ランに
最近は夜しか走ってないので、鴨川が鳥の楽園になってるのにビックリ
パン耳やってるおじさんの周りに気持ち悪い位鳥が群がってるし
鳥インフルエンザに感染したら洒落にならないので、ランはナイトですな
ヒラヒラ90分ほど走って、嫁からレスキュウー要請でワン娘カフェにヘルプ
CUTするよりウエィターさんの方が緊張する(笑)
ランチタイムも終了し一段楽したので、嫁自慢のハヤシライスとスパードライ補給し
富小路をヒラヒラ~~ママチャリで北上し地裁で久々の傍聴
1発目は70歳のおじいさんが騒音問題で、80歳のおじいさんを暴行~瀕死の重傷
2発目は出会い掲サイトで知り合った14歳の少女と性的関係を持った淫行
被告人が発する発言がリアルで笑う、お尻に挿入してる所をスマートホーンで録画
なめてもらってる時に電話が鳴る、電話の相手も呼び出し3P
電話の相手と絡んでる所もスマートホーンで録画
3発目は70歳後半のおばあちゃんが、スーパーで万引き執行猶予中の犯行
小学校の先生をしてる娘さんが証言台に立ち何とか実刑を逃れようと熱弁
刑務所に入ったら死に目に会えないかも・・・
子供に教える前に親の教育が先決かな
4発目はバイクが車に接触したと言い掛かりをつけ刺青をちらつかせ恐喝
その後、覚せい剤に銃刀法違反で再逮捕。一昔前のVシネマ(笑)
そんな休日でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1345-f90d0b99

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ