MTB54走り収めAKT

嫁と上娘は台湾に下娘は長野にスノボーでいないので
ワン娘のモーニングとお散歩済まして今年最後の山ライドに
ロード乗り始めた頃に掃除人に連れてってもらった
六丁峠から水尾越え神明峠と続くAKTに

IMG_4912_1.jpg

もう今は消えかけて読めませんが
キツイ上がりが続き励ますメッセージが(あと少しだ頑張れ)
個人差が有るのか、あと少しはなかなかなんですけどね(笑)

IMG_4913_1.jpg

あと少しと呟きながらやっとトレイル入り口に!!

IMG_4914_1.jpg

強烈な担ぎのぼり終えたらご褒美の下りの始まり^^

IMG_4916_1.jpg

走り納めなので、自画撮りもう一枚・・・いらんかW
なんせ前回走ったのが1年前なので、どっちに行ったら正解なのか??
適当に分岐を進んだら案の定ここは何所??
GPSで確認し何とか保津峡方面にやれやれ

IMG_4917_1.jpg

帰り道橋の下で、ガサガサと音がするので覗いて見ると
猪が河原を徘徊??
雑食なんで、とろい魚でも物色してたかもですね。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1330-6aaa2f7d

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ