ラン49

朝に薄っすら積もった雪も、お仕事終了頃には
影も形もなくなり冷たい風がピープー
インフルエンザウイルスに負けないよう
プチ筋トレから鴨川側道ラン!!
今夜のおかずは”世界の芸術の音BADれーコード”からリリースされた
RooK,Everybody,RooK
初めて聞いた時は???だったんですが
聴き込んでいくとこれがまた良いのだ。。
コージーマックの娘さんも参加してるとか!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へろう!
兄貴、張り切りすぎて張り切りすぎて、
風邪をひかないようにお願いしますぜ。
奈良のギグにはツイスト上手いヤツ連れて行きますので。
RooK,Everybody,RooK良さそうですね。
岩川娘ってミュージシャンなんですか。
ちょっと意外です。

マイト貝さん。

まいどです~~
いやはやおっしゃるとおり歳も考えず張り切りすぎて
体がだるいし喉の感じが変なのでヤバイです(涙)
奈良こちらの方もご近所さんと参戦しますので、今から楽しみです^^

RooK,Everybody,RooKの5曲めに収録されてるビートルズのカバーを歌ってるAKIRAさんが娘さんらしいです。
何やら駅前じゃなくUSAに留学されてたみたいですyo

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1328-cf0766f0

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ