樟葉shing hall マックショウ

先月、守山のライブに引き続きマックショウ!!

IMG_4816_1.jpg

今回はお隣の大阪樟葉シャイングホールで、ロケンロール

IMG_4821_1.jpg

此方も毎度お馴染みチョイ年齢層高めのオーディエンスで賑わってます。
何所のライブ会場もホールは禁煙なので、タバコ吸わない私は快適^^

IMG_4823_1.jpg

スタートは大阪屈指のロケンロールsaamalama
ずっこけにお笑い有りのコミックバンドかなと思ったら、右に左にツイスト
舘ひろしの♪真っ赤なドレスと〜、真っ赤な靴で ダンスオールナーイト...
林檎殺人事件もノリノリ笑えたので、また機会が有ればライブに参加したい
そんなんですから、マックショウの出番前に汗だく(笑)

IMG_4841_1.jpg

会場が冷め止まぬうちに本日のメインイベント マックショウの登場
ヘロ~~~俺の名前はコージーマック・・・グリースミー
会場のボルテージは一気に最高潮!!
やっぱ何回見てもカッコいい
流石、自他共に認めるロケンロールのプロ
此方のブログでリンクさせてもらってるマイト貝親子さんも右に左にツイスティー

IMG_4865_1.jpg

故ジョニーのラララ loveソング レディセブンティーンに泣いて
シーズア ロンリ ロンリ コリアナで笑ってマックショウ最高!!

IMG_4878_1.jpg

全てが飛んでいく感じ・・・
前回同様オールアウトでTHE END

IMG_4880_1.jpg

暫くすると物欲は沸沸・・・
つなぎゲット!!
今回のライブはマイティーマック君とも出会えてほんとに楽しかったyo
次回は来年2月の奈良ネバーランド予定
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

meet the bis mack

ハロウ!昨日はどーも!
昨夜はtwistinしすぎて腰膝ボロボロです(苦笑)
最近、オーバーウェイトなんで2月まで絞って行くぜ!
筋肉質でスキニータイトなビス兄貴を見習わなければ。

UPされてるコージーとトミーのマイクあわせてる画像ですが、
往年のジョニーと永ちゃんを彷彿させますね。
good old rock'n rollはライブの鉄板ですが、
レディ・セヴンティーンは彼らからのメッセージなんでしょうね。
ジョニーは天国で憧れのジョンとリッケン325を弾いてる事でしょう。


そういえば、コージーがヤジに切れかけてましたけど、
なんとなくサービスが悪かったような気がしました。
それでも、まだいい方だと思いますけど。

とにかく、兄貴。これからも、ヨ・ロ・シ・ク!

マイト貝さん。

まいどです~~
此方こそお会い出来て感激です!!
マイティーマック君共々ノリノリでしたね
右に左にキレキレのツイスト決まってましたyo
ジョニーには悪いですが、
コージーマックのレディセブンティーンの方がカッチョええ(笑)

聞き取れなかったんですが、切れかかってたんですか!?
あらら~後ろのニットボウのお兄ちゃんが野次ってたので、
反応したかもですね。
奈良のチケットゲットしたので、ねじ込むツイストが今から楽しみです^^



トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1322-6a797e64

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ