ザ・マックショウ スリーホットミニッツ 守山BLUE

3人はアイドルと言う事なので、ご近所さんと
お隣の滋賀県守山BLUEさんに

IMG_4617_1.jpg

今年3回目のマックショウ

IMG_4729_1.jpg

チョイ年齢が高いオーディエンスがゾロゾロ集まってますやん。

IMG_4730_1.jpg

ダックテールのリーゼントがとてもお似合い~いかしたお兄さん!!
今回のライブNO1でした。

IMG_4741_1.jpg

定刻にヘロ~~俺の名前はコージーマック・・・
定番のグリースミーから始まり怪人二十面相~~
新婦の♪右に左にツイスト||かっちよエエ

IMG_4745_1.jpg

アンコールまではご近所さんと後方待機だったんですが
始まるといてもたってもいられず前方に突撃!!
ベイビーラブに恋のスピードウェイーとどめは今夜だけが生まれた事の全て♪

IMG_4747_1.jpg

ご近所さん共々オールアウトで、声ガラガラ(笑)
次回のヘローは12月6日枚方シャイングホール
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はろう!
恋のワンウェイドライヴいかすぜ兄貴!
6日の枚方のライブは直前にならないとワカリマセン。
追加の奈良(来年二月)は必ず行くぜ~!

コージー、また太ったような(笑)

マイト貝さん。

まいどです~~
ワンウエイドライブもノバーディ・ガールもいかしてましたぜ
マイト貝マック兄貴!!
仕事がハネたら枚方行くゼェ~~と言うことで
奈良はもちろん参加しますので、お会い出来るのが楽しみです^^
コージーマックは幸せ太りですかね^^

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1314-b23c3a95

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ