痛恨の寝坊

参加表明していた朝ライド・・・あららの寝坊。
セットしたアラームに全く反応しませんでした。

夢の中で娘に起こされ、ハット気づいて目が開いたのが0700
ここ最近お仕事の方が、かなり忙しく疲れ気味です。

年内は無理かなと思ったブレーキレバーも手元にあるので
交換もしなあかんし仕事同様~~巻いて巻いてで・・・

年末年始何とか走りたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も寝坊して、仕方なく一人で近所の山に出掛けましたが、
今度はフロントショックを壊してしまいました…(苦笑)

maruさん。

あらら・・・
お体大丈夫でしたか?
年末年始に山ライド走れないのは残念ですね。
maruさんの分まで私が楽しんでおきます(笑)

No title

ご一緒できず残念でした。。。
お仕事大変そうですね!
隙を見て、また朝ライドに来てくださいね~

ライ麦さん。

参加表明してたのにすみませんでした。
たまには仕事してる姿見せないと
朝ライドも走りにくいので・・・(苦笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/130-f7c6ab64

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ