千北~山ライド

みーこさんに声かけてもらい朝山走ってきました。
体の方もほぼ回復し、後はブレーキレバー待ちなんですが
年内は厳しいかもですね。

001_convert_20091227150252.jpg

冬至が過ぎ、これから朝ライドも明るくなってくるんですが
まだ集合時間の0600は,夜です。

アラフォーおっさん3人でアプローチ・・・メジャー峠をヒラヒラ~~
久々の男坂はスルーし乙女に迂回。
前輪ブレーキ控えスルスルと、結構テクニカル
リハビリ走も兼ねて、のんびりモード~3人で連なりご褒美の下りを堪能し山頂に

003_convert_20091227150352.jpg

この区間、自転車に乗るタイミング逃すと押すことになるので違う意味でテクニカルかも

002_convert_20091227150329.jpg
004_convert_20091227150415.jpg

あいにく絶景ポイントは分厚い雲のいたずらで、イマイチでしたが
久しぶりの山ライド満喫し・・・山ライド最高!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レバー無しで行ってはるんですか!!
すごすぎ!!気をつけてくださいね!!
メカディスクならお貸し出来るのがあります。
ご要りようなら連絡下さい。

ライ麦さん。

毎度です。
指一本かかる位レバーが残って増すので大丈夫ですよ^^
私の場合これ位の長さが前転しなくていいかもです。
ボチボチ復帰しますのでお付き合いヨロシクデス。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/129-ab75c9e1

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ