プロ野球観戦クライマックスシリーズ

台風の影響で順延になったCSを観戦しに京セラドームに
月曜日に開催されてたら何の問題も無かったんですが
火曜日はお仕事なので、何時もの手法~夕方から講習会です(笑)
お京阪と地下鉄車内は百田さんのモンスターを読み
イオンのフードコートで、補給しいざドーム内に!!

DSC_0704_convert_20141015175004.jpg

流石に平日なので満員御礼とは行きませんが
1塁側はほぼ満席。。
これに勝てば福岡でリベンジ出来るので、力が入ります。

1_20141015180347c7e.jpg

幸先よく駿太のホームランで先取点!!

2_20141015180724fda.jpg

西君も落ちそうで落ちない投球術で粘ってたんですが
稲葉に合わされ同点

3_201410151813284bf.jpg

どちらも負けられないゲーム延長戦に突入

DSC_0730_convert_20141015181901.jpg

嫌な予感がしたとたん・・・
カキーンと快音を残し打球はバックスクリーンにあらら
1回チャンスに強いバタヤンが打ってくれてたら
8回糸井かTが打ってくれてたら
楽勝やったのに・・・悔しいけど仕方ないですな
また来年応援に向かいますので頑張れ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この悔しさをバネに、
来シーズンは天に人差し指を突きあげてほしいですね。
頭上にはお月様♪

マイト貝さん。

まいどです~~
最多勝でも2位と悔しいシーズンでしたが
来年こそてっぺん目指して、グランドで火花ちらし
スタンドで、とても素敵な気分になりましょう!!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1287-531e1255

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ