MTB43~ミノムシ

東京から上娘が、三連休利用し帰って来てたので
朝起きられるか分からなかったんですが
アラームに反応できたので、サクサクと用意しレッゴー
行き先は~ともみちゃんのお隣ミノムシさんトレイルにi~

IMG_4577_1.jpg

結構長めで荒れたWトラックをハァハァ上がり
途中からヒィヒィ担ぎ上げ、乗ったり担いだりで山頂に

IMG_4579_1_1.jpg

ほとんど人が入って居られないのかトレイルは荒れ放題
頻繁に通うならお掃除にメンテが必要なんでしょうが
年に数回ならこれはこれでいいかもです。
と言うか、MTB乗り始めてから5年ぐらいなるんですが
ミノムシさんは初めてだったので、年に0・2回ぐらいかもね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あすの日本ハム戦のチケットとっといてよかったですね。
Good Luck!

sskさん。

ゴミにならなくてよかったんですが、
台風が厄介ですね。
絶対勝つぞバファローズ!!

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1285-21756dce

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ