ろーど 19

前回は両腿攣って、どやさ・・・
おうじょうしまっせ~~でしたが
今朝もかなり不安ですが、三条京阪から
東インター辺りで、遅れて来られたマスクマンさんと合流し
県境越えガチンコラーメン店前で弥太郎さんピックアップし
3人で南湖1周朝練に!!

マスクマンさんの先頭で始まり弥太郎さん、付き位置で私。
向かい風に逆らってマスクマンさん快調に引いて下さり
弥太郎さんに先頭交代、役立たずの風車までは付いて行けましたが
次のシグナル通り過ぎチョイ上がりでサヨ~~なら

GRL_0000_20141009124731ec4.jpg

湖東も湖西もほぼ弥太郎さんの先頭固定で終了
帰路の小関峠は両腿なんとも無かったんですが
蹴上げでピクピク~あらら・・・
何とか乗り切れましたが、情けないですな
もっと乗りこまなあきませんな
マスクマンさん見習いアフタに将軍塚上がるか!?
絶対無理やろな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1284-bc7ac5b7

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ