ザ・マックショウ 長野CULB JUNBOX

みなさんとお別れしもう一つのお楽しみに向けて
行き先は長野市~オーキャロル!!
流石に汗が、じゃ香のグリース臭だったら問題はないんですが
ただの汗臭いおっさん臭なので、ナビでスーパー銭湯で検索
スーパー銭湯に向かってますと、道中に竹林の湯町営を発見
入浴料も250円とかなり安く、休憩室で寝転げるのでin
スッキリ爽快~身体も気分もリフレッシュ!!

そんでもって、CULB JUNK BOOKに
ファッションビルの最上階に位置するライブハウス。
チョイ年齢層の高いロケンロール命の~おあ姉さんに兄さん。
薄くなった髪をリーゼントに固めたグリースに
パキパキに固めたヘアースプレー臭と加齢臭がミックスした会場内
ヘロ~~~長野~~俺の名前はコージーマック
ベースはトミーマック~ドラムスはバイクボーイ!!
おなじみ~~♪グリースミー

IMG_4548_1.jpg

一気に会場が盛り上がり怪人二十面そう~~~

IMG_4551_1.jpg

う~んこの雰囲気にコージーマック最高!!

IMG_4553_1.jpg

コージーにいらわれながら照れるトミーお茶目なトミー

IMG_4554_1.jpg

構成は神戸とほぼ変わらなかったんですが
不思議~♪すべてが飛んでいく感じ~滅茶苦茶かっこよかった!!

IMG_4557_1.jpg

神戸では前に陣取ってマックショウと同じぐらい汗かいてノリノリでしたが
長野は内燃機関で参上したので、アルコールはなしなので
大人しく後方待機で、マックショウの曲を聞き入ってたyo

IMG_4558_1.jpg

広島からリッケンバッカー1本で上京しみなさんのおかげで
やっとこの位置に立てるようになりました。
立つ位置が間違ってなかったとみなさんに感謝してます。コージーマック

秋の夜長ライドにマックショウのライブ~~長野最高!!
企画して下さった京都朝6さんに、ご案内して下さった地元ライダーさん。
ご一緒して下さったMTB仲間にマックショウのみなさん。
ありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラべリンMTB

キョウト コウベ 遥かナガノシティまで♪
マジですか 羨ましいぜ兄貴ぃ(笑)
不思議は松阪でも3月の難波でもやってました。
息子のマイティマックJr.も大好きなナンバーっす。
やっぱ大阪や神戸のオーディエンスの方がイカツイっすね。

マイト貝さん。

まいどです~~
マジですyo~長野遠征ライドとマックショウのライブが同じ日だったので
こんなチャンスはそうそう無いのでレッゴーです。
流石マイト貝マックのご子息♪すべてが飛んでいく感じ~
自転車に跨ってるとき♪向かい風に逆らって・・・熱唱してます(笑)
長野の会場は終始アットホームで,
コージーマックが、夜のネオンが早く消えるのでぼやいてました。

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1281-8d5a914a

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ