MTB42~長野ライド

秋の夜長ライド~長野に遠征して来ました。
本隊は前日から長野の方に遠征しておられたんですが
流石に土日休連休できないので、日曜日のみ参加してきました。
あいにく台風の影響で、予報ではマーク
道中、岐阜辺りでポッポツ降り始め標高が上がるにつれ雷雨にあらら・・・
まぁ~雨でも濡れるだけなのと、もう一つのお楽しみもあるので

集合場所に着きますと奇跡的に雨は、降ってませんでしたが
次第にポッポッと、今回お世話になった地元ライダーさんの判断で
比較的雨の影響も少なく、超極上トレイルにご案内して下さいました。
ただシークレットトレイルなので、画像はNG
なので私だけ後日画像見ながらニタニタしますので、お許し下さい(笑)

IMG_4541_1.jpg

アプローチはひたすら舗装路をヒィヒィ~ハァハァ
斜度はそれほどでもないと思うのですが
弾丸ツァーなので、おじさんには辛い・・・
上がり詰め雨の緩むのを待ち待機。
満を持し地元ライダーさんからGOサイン!!
ご褒美の下りの始まり始まり~~
トレイルは風に溶け吹き飛んでいく景色とても幸せな気分^^

IMG_4540_1.jpg

ご案内して下さった地元のライダーさんはじめ
ご一緒して下さったみなさんありがとうございました。
ここで皆さんとお別れしもう一つのお楽しみに向けて
続く
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1279-7ec9130a

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ