ロード18

10月1発目~南湖朝練習!!
お馴染みさん~虹パパさん。マスクマンさん。私で県境越え
船着場で弥太郎さんピックアップし4人で
練習区間は前回と同様、虹パパさんの先頭で始まり
私~マスクマンさん。弥太郎さんで回します。
弥太郎さんはぎっくり腰、虹パパさん。マスクマンさんは体調不良
なのに1発目のシグナル過ぎたチョイ上がりで、太もも攣りTEH END
発起人が切れるのは兎も角、脚が攣るのはダメですな
ドンだけ運動してへんね。なめてんのかですな
ライブに野球観戦~時間が有ればジャカジャカ指の運動ではあきませんな
おじさんはなかなか強くなりませんが
練習しなかったら直ぐに弱くなる実感
小関で、両腿にふくらはぎまで攣り押して峠までの屈辱
虹パパさんと、マスクマンさんのサポート受け何とか帰路に、ありがとうございました。

GRL_0007_20141002135006221.jpg

補給するコンビニで、同年代のおじさんが、琵琶湖1周かと?
いえいえそんな大それた事しませんよと謙虚に接すると
おじさん曰く、自転車は力ちゃうで、回転重視やと
自慢げに語っておられたので、ハイハイ聞き入ってると
満足したのかママチャリで、胸を張って帰って行かれました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1278-e0150317

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ