ザ・マックショウ 神戸VARIT

琵琶湖から帰還し嫁からHELP要請~
ワン娘と散歩がてらワンコCAFFEに
道中~しんじ君親子と遭遇、勢力的に走りこんで居られますな素晴らしい!!
ほんでもって、慣れないウエイターこなしながらヒィハァ
本日のメイン~マックショウのライブに
以前ライブが開催された磔磔やと徒歩10分以内で到着なんですが
行き先は神戸VARITなので、阪急電車に揺られ三宮に

IMG_4419_1.jpg

入店早々リッケンバッカーにヘフナー バイオリンベースのお出迎えです。

IMG_4417_1.jpg

会場は2F構成キャパが350人だそうです。
取り合えず、自転車で言えば耐久レースみたいなものなので
隣のコンビニでレッドブルー、会場で3杯補給で、グリース・ミー♪

IMG_4434_1.jpg

俺の名前はコージーマック

IMG_4442_1.jpg

ベースはトミーマック

IMG_4458_1.jpg

ドラムスはバイクボ~~~イ

IMG_4459_1.jpg

お茶目なコージーのパフォーマンス

IMG_4461_1.jpg
IMG_4474_1.jpg

会場でお友達になった小母お姉さんの計らいで最前列に
コージー、トミーの飛び散る汗が半端なく凄い
みんなありがとうね!!
平日の夜に集まってくれて
目一杯やりますので楽しんで、また明日から頑張って
MCも楽しいし、歌も上手いしコージーマックいかしてる^^

IMG_4475_1.jpg

最後ははんけつのおまけつき(笑)
タップリ150分、レットブルーもビアーも汗に飛び散り
自転車以外にこれだけの汗が出たのはいつ以来??
当たり前ですが、なんちゃってコージーマックとは月とスッポンですなW

IMG_4476_1.jpg

お仕事でご一緒できなかったご近所さんの分と帰路に。



コメントの投稿

非公開コメント

woooooooo!

改めてハロウ!
神戸の会場もいい雰囲気ですね。
天を指差してるコージーの画像は、今夜だけが♪でしょうか。
かっこいいなぁ。Mr.リッケンバッカーはコージーだなぁ。

ファンキーダイナマイトでツイスト決めてきましたよ。
腰が痛い(笑)

マイト貝さん。

こちらこそ改めてまいどです~~
チョイ年齢は高めで、加齢臭プンプンと言うのは冗談で
滅茶苦茶盛り上がってましたyo
おっしぁる通り♪夜明けまで続くテールが綺麗で今夜だけは・・・

トミーのベースのストラップが切れたり
バイクボイーの強打にシンバルのネジが飛んでいったり
その間コージーのお喋りで、楽曲以上に盛り上がって(笑)
奏でても喋らしてもコージーマックはNO1ですね^^

♪神様恋のスピードーウエィで・・・熱唱しすぎてガラガラ声です(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1273-92d46a98

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ