ロード16

雨で2週流れたので、9月初の南湖。
ご無沙汰しておられた虹パパさんと県境越え
浜大津で弥太郎さんピックアップし3人で
マスクマンさんお休みなので、弥太郎さん先行固定決定!!
あつかましいと思ったんですが、序に35㌔巡航リクエスト。
リクエストに応じて頂き、いざ発射~~
付き位置と言うか、私の定位置~虹パパさんの背中見ながらの3番手
理由は分かりませんが、
虹パパさんの大きな背中見ながら走ると結構走れちゃうから不思議
サイコンが全く反応しなかったので、どれ位のペースだったか分かりませんが
ひ弱は私でも35㌔巡航はまだ走れたので、いい朝練習でした

GRL_0002_201409111056097ea.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は有難うございました。

今日のアベレ−ジは、39.4km/h 平均Wが、202w タイム24分40秒でした。 去年のデータを見ても24分3秒がベストだったので、恐ろしく速い弥太郎さんかも。練習してないので、辛かったです。

虹パパさん。

今朝はご一緒ありがとうございました。
35㌔のはずが39㌔越えてたんですか・・・
練習してても辛いので、流石ですね!!
改めて弥太郎さんえぐいですね(笑)

トラックバック

http://cut361212.blog83.fc2.com/tb.php/1264-b733b716

プロフィール

ビス

Author:ビス
日々の自転車トレーニングを綴ります。

DigitalClock

ブルーウェーブ

プロ野球データFreak
パリーグ順位表

ブログ翻訳

powered by 電脳PC生活
powered by Silver Windows

アマゾンでお買い物

最新記事

最新コメント

FC2カウンター

カテゴリ

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

月別アーカイブ